人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクリーンセーバー

ここしばらく設定を触っていなかったのですが、
スクリーンセーバーを、パソコンに保管している画像のスライドショーに変えてみました。
レスリーの写真が次々と現れては消えてゆき、
「こんなのあったっけ」というようなものも出てきて、結構楽しんでいます。
ついつい覗き込んで、よく見ようと無意識にマウスでつつこうとしてしまうので、
意に反して消えてしまうこともあるのですが。
ときどき、全くレスリーとは違う画像も登場しますが、
これ、かなりお勧めです。

以前、プランタンだったか、GIFTだったかに、レスリーのスクリーンセーバーや
薔薇のアイコンなどがついていました。
特にスクリーンセーバーは、ちょっと席をはずしているうちにレスリーが歌いだすので、
ぎょっとすることもありましたが、
少し懐かしくなりました。
近いうち、今のパソコンにもインストールしてみようかと思います。

by Ilovehimforever | 2007-03-12 21:55 | another